FC2ブログ

井上設備工業株式会社      

   ♪♫ 快適な環境を Vivace ♫♪  昭和46年6月創業以来、確かな技術と品質で、真心を込めて総合設備工事を行っております。
井上設備工業株式会社       TOP  >  社長の独り言(随時更新) >  社長のひとり言 令和2年11月1日

社長のひとり言 令和2年11月1日

 11月は、別名「霜月」と言います。

 簡単に言えば、「霜が降りる月」と言う意味になりますね。今年の冬は昨年と違い、通常と同じ寒い冬になるという予報が出ております。そうなりますと、インフルエンザ、そして何より新型コロナウイルス、この二つの言葉に気をつけなければなりません。
 今まで通り、「手洗い」「うがい」「マスク」を励行し、そして「三密」にならない様に生活することが最低条件になりそうです。早く終息することを願うばかりです。
 また、年末に向けてこの時期「飲酒運転」が多発する時期でもあります。きちっとルールを守って、運転をしていきましょう。
 気が付くと今年も後2ヶ月、決して気を緩める事なく、楽しく年を越せるよう、一人一人が当たり前の事をあたり前に行動を起こす事、これが大切ではないかと思います。

♫ 行動は必ずしも幸せを運んでくるものでは無い。
         しかし、行動のないところに幸せは訪れない。♫
 

                          Walk Freely Happily T‘s

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する